2017年03月17日

新チーム始動につき、ブログを始めます

息子の所属する少年野球チームで、6年生が引退し、新しいチームとして動き始めました。
そこで、この機会にブログを初めて、自分の考えや悩みを吐き出して行きたいと思います。


野球経験はまったくありませんが、プロ野球を応援するくらいには興味はあります。
ただ、ヤフオクドームは周辺の混雑状況を考えて、行く気にはなりません…icon10

息子の喜びは私の喜び。
どうすれば息子が野球がうまくなるのか。レギュラーが取れるようになるのか。

バッティングは、守備は…などなど、まだ数ヶ月しか在籍していませんが、色々と考えてしまうことも多いので、このブログに書いて、そのうち野球経験者の方々から、ちょっとでもアドバイスが貰えるようになればいいなと思っています。

まずは、ブログを続けて書いていけるようにしないといけませんが。

明日も一日全力投球!



Posted by 右投げ右打ち at 12:05│Comments(0)私事ですが
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。